現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダンガンロンパ

  • 2階に行けるようになり2階を調べる誠たち
  • 学園長のお知らせを見つける誠
  • 単独行動を取る十神
  • 気分転換にプールに行く葵たち
  • 更衣室の使い方を教わる葵たち
  • 十神に追い払われる腐川
  • 石丸と大和田の争いの立会人にさせられる誠
  • 翌日仲良くなる石丸と大和田
  • モノクマに体育館に集められる誠たち
  • 恥ずかしい思い出をバラされると脅される誠たち
  • 何かが起きたと知らされ食堂に行く誠
  • 十神に更衣室に連れて行かれる誠
  • 殺された不二咲を見つける誠たち
  • 事件を調べる誠たち
  • 十神にジェノサイダー翔の事件ファイルを見せられる誠
  • 腐川のところに連れて行かれる十神
  • 学級裁判をはじめるモノクマ