現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

  • 熱を出して学校を休むイリヤ
  • 暇を持て余すイリヤ
  • ルビーを使って美遊と話すイリヤ
  • 会話が弾まない二人を見てテレビ電話にするルビー
  • 美遊の服装を見て変なスイッチが入るイリヤ
  • 美遊を自宅に呼ぶイリヤ
  • 美遊の身の上を聞くイリヤたち
  • サファイヤから昨日の戦いの映像を見せてもらうルビー
  • 美遊を呼び捨てで呼ぶように頼むイリヤ
  • 見舞いに来た友人たちに誤解されるイリヤ
  • 美遊のメイド服に感化されるセラ
  • 空間でカードを探すイリヤたち
  • 敵に不意打ちされるイリヤ
  • 50体以上に包囲されるイリヤたち
  • 体が動かなくなるイリヤ
  • みんなを守ろと決意するイリヤ
  • 敵を吹き飛ばすイリヤ
  • 味方を巻き込んだことを美遊に怒られるイリヤ