現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

団地ともお
1本目

  • 夏休みの絵日記を書き始めるともお
  • どこも連れて行ってもらえずラジオ体操が皆勤になるともお
  • どこかに連れて行ってもらうように頼むともお
  • 吉本に皆勤賞のご褒美がすごいと教えられるともお
  • 皆勤賞のご褒美に愕然とするともお

2本目

  • 目標を作って達成させる宿題があったことに気づくともお
  • 福沢と出会うともお
  • 引越しをする福沢の思い出作りに協力するともお
  • 空を飛びたい福沢のためにアイディアを出すともお
  • 弱音を吐くともおにビンタをする福沢
  • 坂上に相談するともお
  • ゴムが動力の模型飛行機作りをするともおたち
  • 模型飛行機を飛ばすともおたち
  • 福沢を見送るともお