現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

プリティーリズム・レインボーライブ

  • なるたちの学校に通い始めるりんね
  • 学校で目立つりんね
  • わかなに言われたことを気にするあん
  • 練習をしないべるに腹を立てて飛び出して行くわかな
  • あんのところにやってきてわかなのことを確認するカヅキ
  • わかなに約束のことを聞くあん
  • 約束のことを話すわかな
  • 発表会をセンターで踊ることになったわかな
  • 発表会をあんがセンターで踊っていて驚くわかな
  • プリズムストーンにやってこないあんを心配するなるたち
  • あんを心配してわかなに連絡してくるカヅキ
  • カヅキから発表会の日の真実を聞かされるわかな
  • 熱を出したあんの代わりにショーをするわかな
  • プリズムライブをするわかな
  • 大切なことに気づくわかな