現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

恋愛ラボ

  • 塾に通いだしたことをみんなに打ち明けるリコ
  • 男子に人気の髪型を調べるように頼まれるリコ
  • ナギに調査するリコ
  • マキが南中で人気が出ていることを知るリコ
  • マキが恋愛研究をしていることを知るマキの姉
  • マキを塾に通わせるように父に頼むマキの姉
  • 塾で鉢合わせするマキとヤン
  • ヤンに名前で呼ばれて取り乱すマキ
  • リコに助けを求めるマキ
  • ナギに友達を騙していると指摘されるリコ
  • マキから話を聞くリコ
  • マキを励ますリコ
  • なびく髪の演出
  • 下敷きフルコース
  • 相談に答える方法に困る生徒会
  • 恋愛ラボ通信

やっと劇中に「恋愛ラボ」と言う言葉が出てきたな。
みんなに見栄を張ったことを打ち明けるのだろうか?