現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

とある科学の超電磁砲S(終)

  • フェブリを送り出した時のことを思い出す布束
  • ジャッジメントの数に驚く有冨たち
  • パワードスーツと戦う黒子たち
  • 美琴の新入に気づく有冨たち
  • パワードスーツに囲まれる美琴
  • パワードスーツと戦う美琴
  • 擬似メルトダウナーを出す有冨
  • エカテリーナ2世改を運んでくる黄泉川たち
  • エカテリーナ2世改に乗り込んで戦う佐天たち
  • 美琴に加勢するアイテム
  • 有冨たちのところまでやってくる美琴
  • 最終フェイズを始動させる有冨
  • 自殺しようとする有冨を止める美琴
  • 最終フェイズを説明される美琴
  • ミサイルの軌道を計算する御坂妹たち
  • ジャーニーの解放を始める布束
  • ミサイルの迎撃のため上空に向かう美琴たち
  • ミサイルを打ち抜く美琴
  • 目を覚ますジャーニー
  • 開催される学究会
  • フェブリたちの検査のため海外に向かう布束たち

ロボットアニメ?って感じの内容だったな。
今シリーズも熱い最終回だったな。