現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

団地ともお
1本目

  • 人の話を聞かないともお
  • ともおのことを話し合うみつおたち
  • 代表してともおに注意する吉本
  • ゲームを返してもらえず困っている野口に協力する吉本
  • 貸した人に順番に聞いて回る吉本たち
  • 犯人が自分だと気づく吉本
  • ともおに相談する吉本
  • 吉本の代わりに返しに行くともお

2本目

  • 坂上にのろしで呼び出されるともおたち
  • 坂上がメールも使っていることを知るともおたち
  • 心が通じ合ってる
  • ケンカをするともおと吉本
  • 自宅にパソコンがあったことを思い出すともお
  • 今野にパソコンを接続してもらうともお
  • 水曜日なのにコンビニにやってこないともお
  • 今野から吉本の自転車の目撃情報を聞くともお
  • 盗まれた自転車を探す吉本
  • 吉本に自転車を届けに来るともお

ともおはXbox派かよ…。
狼煙を見ただけでわかるとは高度すぎ…。
2本とも“ともお良い奴”エピソードだったな。