現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
COPPELION

  • 汚染された旧都市を調査する荊たち
  • SOS信号が出た場所に向かう荊たち
  • 橋の下で倒れている人を見つける荊たち
  • 教頭の指示を無視して助ける荊
  • 教頭に反論する荊
  • 荊たちについて来る犬
  • 教頭が取材を受けていることを知る荊たち
  • 中心部に入る教頭
  • ついてきた犬の相手をタエ子に任せて先に進む荊たち
  • 遺体を見つける荊たち
  • 狼に襲われ麻酔で眠らせる荊
  • タエ子と連絡が取れないことを知る荊たち

主なキャスト:戸松遥花澤香菜明坂聡美小山力也(花澤香菜さん出演作品多いな…。)
まあまあだな。様子見。
先が気になるストーリー。
スローテンポなのは1話だけ?
戸松さんの関西弁に違和感を感じるのは私だけ?