現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ハロウィンパーティーをしてみたい花澤さん
近況トーク

ふつおた

  • 『IS』の一夏だったら誰と付き合いますか?シャルかな?
  • 『2h』に小倉さんが出演したときに大人の女性は?と聞かれ花澤さんと答えたことについて
  • 前回の放送で佐倉さんが出演したことについて
  • 可愛すぎて困った事ありますか?ねえよ!そんなの
    • アフレコ現場での石原さんについて話す
  • 「胸キュン」コーナーでの新ノベルティのアイディア

ミュージックディスティニネーション

私花澤潤ちゃん

集まれ解放候補生

香菜に胸キュン!

  • クレーンゲームでアドバイスしてくれた店員さんにお礼を言った時の笑顔
  • 犬の散歩の時によく合う女性に「ずっと前からあなたと仲良くしたいと思ってた」と言われた
  • 学校で可愛い子の話題になって「お前も可愛いよ」とメールしたら
  • 文化祭の準備で残っているとハロウィン日に女子にイタズラされた
    • どんなイタズラされたい?目をつぶったところをおでこにデコピン

気持ちをギュっとね♪

  • 「coming soon 神だけに噛みまみた」

エンディングトーク:茶色のコートが欲しい。ウィンタースポーツで出会い。
スタッフに奈良さんにノベルティについて提案したところ業者を紹介される花澤さん