現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:声が出せるようになった福圓さんについて
日本シリーズ進出チーム予想で福圓さんが的中させたことについて
聴衆率10代男子の部門で1位になったことについて
ヘッド奈々う

  • スーパーで不良風の人に声をかけられて味噌汁に合うネギを聞かれた。

10代男子に感謝の気持ちを込めて 男の子がキュンとくる女の子っぽいセリフ

  • 一度でいいから君の彼女ってことにしてくれないかな?じゃキスしようか(水樹)
  • にゃあー好きにゃあーにゃあー(福圓)
  • もうお前全然ダメ!居残りでグランド20周!他のやつはとっとと帰れ!やっと二人きりになれたね(水樹)
  • やだ血が出てる今日デートだと思って新しい靴履いてきたのに…歩けないからねぇ抱っこして(水樹)
  • なんでこんな問題も解けないの!あとでお姉ちゃんのおいで。いろいろ教えてあげる(福圓)
  • 私の全部君のものにして欲しいぞ。じゃキスしようか(水樹)
  • ねえお姉さんがいろいろ教えてあげようか墾田永年私財法は743年よ(水樹)
  • アイライブユーの意味知ってる君と私の(福圓)
  • ありったけの笑顔を上げるよ君だけだよと・く・べ・つ(福圓)