現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

団地ともお
1本目

  • 着ぐるみのバイトの代役をさせられる鉄雄
  • 鞭打ちになる鉄雄
  • 鉄雄の様子を見に行く哲子
  • 哲子に同行を断られるともお
  • 食事代を切り詰めて電車賃を貯めようとするともお
  • 吉本に電車賃が思っていたより高額だと教えられるともお
  • ダンボールに入って送ってもらおうとするともお
  • 鉄雄にガムを送るともお

2本目

  • みんなを笑わせるともお
  • ともおのギャグに納得がいかない吉本
  • ともおのお笑いの凄さに気づく吉本
  • チャンスを活かせず恥をかく吉本
  • ツッコミをすればいいことに気づく吉本
  • 発表が近づくにつれ緊張してくる吉本
  • 開き直る吉本