現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:正月にどう過ごしているかについて

  • 今年の目標
    • 今までにやらなかったことをやる:鷲崎
    • お金に詳しくなる:浅野

一撃A&G
ゲスト:ゲッターズ飯田さん

  • 開運ウオッチについて
  • 地方行くと「アニスパ」聞いてましたと言われる
  • 鷲崎さんを占う
    • 酒と女に要注意
    • 誕生日を過ぎてから今までしたことがない仕事をする。春と秋に人が離れる。
  • 浅野さんを占う
    • 11月から運気絶好調
    • 飲食店は2015年にしてからの方がいい。麺類がいい。
    • 2014年末に代表作がくる
    • 女社長かダンサーに向いている
    • 金運:横ばい。年末からよくなる。
    • 健康運:病気・ケガに注意。胃腸と骨折に注意。
  • スタッフを占う
    • 吹野プロデューサー:2014年は人生のピーク
    • 坂本さんは恋愛運が高い
    • ちゃんこちゃんの健康運:去年乗り切ったので大丈夫
    • 諏訪さん:最後の運気。誕生日を過ぎると飽きる。
    • 音楽がないと不安になる。

ゲッターズ飯田の開運ウオッチ ホワイト

ゲッターズ飯田の開運ウオッチ ホワイト

占われゲスト
内田真礼さん

    • 2013年同んな年だった?
    • 占い好き
  • 占ってもらう
    • 真面目。臆病。頑固。空腹だとキレる。すべてを知りたがる。
    • 上品でスケベ
    • 仕事運:年末から爆発的によくなる。30歳になるともっとよくなる。言ったことが叶う。
    • デブになる。色気がなくなる。
    • 2015年身近な人に恋に落ちる。面白い人。
    • ラッキーフード:チョコクッキー
    • 髪の毛は伸ばした方がいい。
    • 冬場に体調を崩しやすい
    • 2015年に人間関係が変わる。スポーツで出会う。

アニスパ企画室
占われゲスト:花江夏樹さん

  • お婆さんが占い師
  • 電撃大賞のオーディションで話した話
  • 占ってもらう
    • ひねくれてる、好奇心が強い。年々変態になる。34歳にさらにエロくなり、66歳でさらにエロくなる。
    • 他人に興味がない。心を開かない。熱しやすく冷めやすい。匂いフェチ。
    • 金運:収入は困らないけど浪費癖がある。最近買ったエログッズについて。
    • いつ太れる?相当筋トレしないと
    • 6月から金運がよくなる。海外の映画の吹き替えが評価される。29歳に本格的によくなる。52歳〜65歳財産を失う。
    • 結婚:デキ婚がない限りない。いいお父さんになる。浮気する。
    • ラッキーカラー:金・銀・パープル・ピンク 
    • 旅行:海外旅行がいい。ラスベガス、ニューヨーク、世界遺産

占われゲスト:福圓美里さん

  • 以前占い師に言われたことについて
  • 占ってもらう
    • 性格:頑固。理屈っぽい。一人が好き。プライドが高い。年々気が弱くなる。人を馬鹿にして生きてる。
    • 2013年夏今の仕事に飽き始めてる。投げ出さない方がいい。2015年から運気がよくなる。
    • 裏の変態が出てくる。
    • 恋愛:新規はダメ。既にあってる人はいい。
    • 結婚:決め付けはダメ。年上で友達付き合いの延長。2年前に逃してる。2017年か2020年に結婚。今年大失恋する。
    • 仕事運:会社経営者に向き。40代になって学校を開くといい。
    • コスプレすると運気がよくなる。
    • ラッキーフード:蕎麦 ラッキーカラー:白・黒・グレー
    • いい仕事が来るほど、体調が悪くなる

2014年を占う

  • 赤。スポーツ。

エンディングトーク:10時代どこ使えるんだろう?