現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

ジュエルペット ハッピネス

  • 雪が積もって喜ぶルビーたち
  • ユークに雪でジュエルペットカフェ2号店を作ってもらうガーネット
  • ユークが雪で作った見知らぬ美少女ジュエルペットのことを聞くルビーたち
  • お母さんみたいなジュエルペット探しに協力するルビーたち
  • ユークに真実を打ち明ける平
  • 真実を知ってショックを受けるユーク
  • 赤い月に操られ嘘つきになるユーク
  • ユークに仲間にされるエンジェラたち
  • ロックのマスターにかくまってもらうルビーたち
  • ユークを戻しに向かう平たち
  • 魔法でなまはげになるルビーたち
  • 平に撫でられ大事な思い出を思い出すユーク
  • 魔法の宝石が現れ元に戻るエンジェラたち