現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:最近エレファントカシマシにはまっていることについて
近況トーク

  • インフルエンザにかかったことが一度もないことについて
    • ストレスが多い人はかかりやすいらしい、ということは…
    • 声の仕事をしてストレスを発散しているのかも
  • 人にいいことをした後どうしていいかわからないことについて

ふつおた

  • 生徒会の活動についてアドバイスをしてください:人前で話すこと。パーティー
  • 鮭の皮やエビフライのしっぽは食べる?鮭の皮は食べないけど、エビフライのしっぽは食べる
  • 好きな女の子に緊張しないために同時に5人以上の女性を口説く:実践している花澤さん
  • 方言の演技について:出身の人から聞く。テープを聞く。難しい。岐阜弁と広島弁をやってるから混ざるときがある。

恋する惑星」CMコンテスト

  • 花澤香菜に恋できる
  • 総選挙
  • お婆ちゃんからのビデオレター風

集まれ解放候補生

  • 似顔絵
    • 私でも描ける
  • ストレス解消に殴られます
    • ストレスがないので間に合ってます
  • 歴史上の人物に詳しい
    • 副大統領
  • このコーナー終了…。次回から『IS <インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ』のコーナーが開始

香菜に胸キュン!

  • 席替えの時頻繁に同じ席になる女の子と同じタイミングでべぇーとした
  • 初詣のときに以前教育実習で教えた子に声をかけられた
    • LINEについて
  • 予測変換で間違えたまま送信してしまって
  • かくれんぼをしているときに寒さに耐えながら隠れていると