現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

プリティーリズム・レインボーライブ

  • りんねのことを話すなるたち
  • ショーをするりんねとジュネ
  • 二人のショーに驚くなるたち
  • デュオジャンプをしないりんねとジュネ
  • 6連続ジャンプを決めるりんねとジュネ
  • ジュネにプリズムワールドへ戻るように説得するりんね
  • 本当の愛を知らないと指摘されるりんね
  • 聖の愛を疑うりんね
  • 優勝するりんねとジュネ
  • なるのところへ戻ってくるりんね
  • 聖が自分だけを見ているのではないと知るジュネ
  • りんねのやってくるスタン
  • 意識を失うりんね
  • 眠り続けるりんね
  • 仁に呼び出されるべる
  • 無茶な練習を指示されるべる
  • みんなを集めるりんね