現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:リスナーにプレゼントしましょうよ。来週しよう。何あげる?
花粉症について。
ヘッド奈々う

  • 誕生日を祝ってもらった話
  • 青執事からの招待状
  • 水樹さんが好きなものを何人かでプレゼント(DVD・Tシャツ・パーカー・帽子・下着などいろんな部門で)
  • 三嶋さんがことごとく最下位

バレンタイン直前奈々男先輩とみさ男後輩のセリフ講座
貰った時に言っちゃいけないセリフ

  • 女友達に配る時にのように配られたとき:お礼はキスでいいよ…なっ
  • 幼馴染からのマジ告白されて断るとき:上から目線で
  • 今年は誰からも貰えないかと思ったら母親から同情気味に貰ったとき:アーティスティックに
  • 部活の同性の後輩から道場気味に貰ったとき:長ったらしいセリフ