現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ニセコイ

  • クラスに馴染む鶫
  • 鶫と部活の買い物に行く楽
  • 千棘に女の子の服を着せられる鶫
  • 靴擦れした鶫をおぶって学校に戻る楽
  • 鶫に幼い頃の千棘のことを聞く楽
  • 鶫の初恋がまだだと知る楽
  • 楽を意識するようになる鶫
  • 千棘に体の異常を打ち明ける鶫
  • 病名がわからずいろんな人に聞いて回る鶫
  • 恋をしていると指摘される鶫
  • 千棘に病気のことを報告する鶫
  • 鶫に10年前に初恋をしていたと指摘される千棘
  • 昔の思い出の品を探す千棘
  • 10年前の日記を見つけて読む千棘
  • 本に挟まっていた鍵を見つける千棘