現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

凪のあすから

  • おふねひきの準備をする光たち
  • まなかのペンダントを海に落としてしまう晃
  • ペンダントを拾いに海に飛び込む美海
  • まなかの気持ちを知る美海
  • まなかに言われたことを美海に話す紡
  • 自分だけが幸せになることに後ろめたさを感じるちさき
  • 光の気持ちを確認する美海
  • 光を諦めきれない美海
  • おふねひき当日を迎える光たち
  • ウロコ様におじょしさまのことを聞く光
  • おふねひきを始める光たち
  • 大波にのまれるまなか
  • まなかを助けに向かう光たち
  • 美海の思いに反応する海
  • 渦にのまれる美海
  • 美海を助けに向かう光たち
  • 海神に阻まれる光たち

来週最終回