現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:出だしで「こんばんは」と言ってしまう堀江さん
スクールカレンダーの感想メール

  • 買ったカレンダーを開封しない人の気持ちがわかる堀江さん
  • 消費税引き上げなったけど価格はそのままです。

近況トーク

  • 増税前に駆け込みで買わなかったら、増税後いろいろなものを買っておけばよかったと思うようになった。

ふつおた

  • 600回記念放送の感想メール
    • 収録時は盛り上がらなかったことを打ち明ける堀江さん
  • ミスモノクロームアニサマ出演決定:アイマスに混ざってることについて
  • 『ゴールデンタイム』振り返り上映会の感想メール:NGワードについて

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • アニサマの最後のみんなで歌うのはできない?出たいTシャツのデータは3か月前に下さい

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:街中で運命を感じた発見?A:リバウンド
  • Q:本気でキレたらどうなる?A:抜刀