現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

極黒のブリュンヒルデ

  • 黒羽に魔法使いであることを口止めされる良太
  • 学校を休んだ黒羽に書類を届けることになった良太
  • 学校に通う気がないと良太に伝える黒羽
  • 黒羽を放っておけない良太
  • 誰かと話す黒羽を見つける良太
  • 佳奈のことを説明する黒羽
  • かなでが捕まったと知る黒羽
  • 佳奈に学校に通うように勧められる黒羽
  • 黒羽の学力に驚く良太
  • 黒羽を構う理由を説明する良太
  • 予知を知らせてくるかな
  • 現場に向かう途中おばさんとぶつかる良太たち
  • 事故を止められない良太たち
  • 死人が出なかったことを知る良太たち
  • 黒羽たちに食料を持っていく良太
  • 夏合宿に行くことを決める黒羽

残虐シーンありギャグありって珍しいな。