現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングメール:社会人デビューして不安を打ち明けるリスナーからのメール

  • いつからが社会人になったのかわからない真綾さん

月間テーマ:誕生日川柳

  • おめでとう 黒髪乙女 真綾さん
  • 一瞬が 積み重なって 誕生日
  • 期待値を 軽く飛び越え 増す魅力
  • 嬉しいな 友達からの 一言が

近況メール

  • 初めて行った真綾さんのライブがカップルだらけで悔しい思いをしましたが彼女ができました
  • 大好きな先生が転勤になりました励ましてください
  • ピアノの教え子が発表会で「プラチナ」を弾きたいと言ってました

エンディングトーク:5月の月間テーマは「目撃」