現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

極黒のブリュンヒルデ

  • 天体部のことを聞くコトリ
  • みんなで天体観測することを決める良太
  • 佳奈の世話をする黒羽を不憫に思う良太
  • 魔法の代償についてカズミに聞く良太
  • 観測のため山を登る良太たち
  • 夏の大三角を覚えている黒羽
  • コトリに入部した理由を聞く良太
  • コトリの首にハーネストを見つける良太
  • 良太に予言を教える佳奈
  • 問い詰められとぼけるコトリ
  • 魔法を使ってハングアップするコトリ
  • コトリを信じる黒羽
  • 天体観測に感激する黒羽たち
  • 良太に予知が変わったことを知らせる佳奈
  • 予知のことを詳しく聞く良太
  • ことりに質問する良太
  • シノに助けを求められるカズミ
  • 湖に向かった黒羽を追う良太
  • 良太に指示を出すカズミ
  • キカコについて説明するカズミ
  • キカコの砲撃に驚く良太
  • 猫をかばって砲撃を受けるシノ

Aパートはギャグ回だったな。