現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:パリでどんなことをしたいですか?雑貨屋とディズニー
近況トーク

  • 友達と潮干狩りに行った話
    • 砂浜は家族連れが多かったので少し海に入って取ってた
    • ずっと中腰で砂をかいて帰りの時点で腰が痛くて次の日筋肉痛になった
    • 砂出しするときの貝がかわいい

ふつおた

  • 重大発表の感想
    • メインの学校設立がスルーされたことについて
    • 記者会見風にしたことについて
    • 青クマ学園の部活動について:弱い野球部が強くなる話とかどうですか?

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 白と黒の女王の見どころは?ステージに登場した時に観客がざわめいているところ

名言王に私はなる

  • 「男の恋愛はフォルダー保存女の恋愛は上書き保存」→「ほっちゃんがしたことがないのはフォルダー保存、やって焦るのは上書き保存」
  • 「君は私のために100倍働いてその私はは君のために1000倍働くから」→「君は私のために100倍働いて私は1000倍休むから」
  • 「でも飛行機だけは勘弁な」→「短距離飛行機だけは勘弁な」(寝られないから)