現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • 吉本に将棋で勝ち感動を伝えようと将棋盤を持って出かけるともお
  • スタンプカードを拾って交番に届けるともお
  • 警官が留守で困るともおたち
  • 景子から店のことを聞くともおたち
  • 店が潰れたと知るともおたち
  • 電話番号を見つけ電話をかける景子
  • 女性から持ち主の男性の住所を聞くともおたち
  • カードはいらないと言われて追い返されるともおたち
  • 気が変わりともおたちを探していて女性と再会する男性

2本目

  • ペットの死にショックを受ける本田先生
  • 児童たちに命の尊厳を教えようとする本田先生
  • 吉本の質問に困る本田先生
  • 恩師に相談する本田先生
  • 児童たちに説明しようとしてうまくいかない本田先生
  • 本田先生に会いに来る恩師
  • ともおたちに質問攻めに遭う恩師
  • 恩師がなくなり恩師からの手紙を見つける本田先生
  • 児童たちに恩師の死を伝える本田先生