現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • コーラスに夢中の哲子
  • 体操着と哲子のユニフォームを間違えて持っていくともお
  • 腕組みをして文字を隠すともお
  • ともおを警戒する吉本たち
  • ともおが肩身が狭い思いをしないかと心配になり届けに向かう哲子
  • 体調が悪いと勘違いされるともお
  • ともおが肩身が狭い思いをしていないと知って安心する哲子

2本目

  • 父親の一周忌に行きたくない則夫
  • ともおたちに弟の死を知られる玉川
  • 則夫に会いに行く玉川
  • 子供の頃のことを話す則夫
  • 弟の気持ちを代弁する玉川
  • 玉川に花を渡すともおたち