現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM
オープニングメール:今年の目標だったチェーン店に行くはどうですか?すっかり忘れてました。残りの半年でがんばります。
月間テーマ:小銭あるある

  • コンビニのお釣りが記念コインだった
    • 気にしてみてない真綾さん
  • 全種類が同じところに入ってるのがダメ。一つの一つ分けたい。
    • お札の向きを揃えた方がお金がたまりやすいと聞いたことがある
  • コインパーキング用に小銭を用意している
    • まだまだペーパードライバーの真綾さん

ふつおた

  • 春から一人暮らし始めたけど一人分の料理がうまく作れない
    • 一人分は確かに難しい。一気に作って冷凍していた。
    • 漬物、肉団子をよく作っていた。
    • 食べるシーンのためにすする練習をした

エンディングトーク:来週新曲オンエアー