現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

妖怪ウォッチ
1本目

  • 考えていることがフミちゃんに見抜かれて不思議がるケータたち
  • 妖怪の仕業を疑うケータ
  • さとりちゃんを見つけるケータ
  • トイレに行きたいと思うケータ
  • 恥ずかしがるさとりちゃん
  • 妖怪メダルを落として逃げるさとりちゃん

2本目

  • 他人の物をよこどりするクマ
  • 妖怪の仕業を疑うケータ
  • ヨコドリを見つけるケータ
  • グレるりんを召喚するケータ
  • 仲良くなるグレるりんとヨコドリ

3本目

  • お姉さんが子供の頃会っていたと思い出すコマさん
  • お姉さんに正体を明かすコマさん
  • 妖怪の漫画を描くことを決めるお姉さん
  • 自分を題材にした漫画を見て驚くコマさん

来週は新型妖怪ウォッチの販促か