現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
信長協奏曲

  • 高いところから落ちて戦国時代にタイムスリップするサブロー
  • 自分そっくりの信長に身代りを頼まれるサブロー
  • 平手たちに城に連れていかれるサブロー
  • 信長の様子がおかしいと噂する家臣たち
  • 元時代に戻ろうと高いところから飛び降りるサブロー
  • 帰蝶と出会うサブロー
  • 信長に愛されていないと悲しむ帰蝶をデートに誘うサブロー
  • 恒興に殺されそうになるサブロー
  • サブローの野望を聞いて目を覚ます恒興
  • 鞄を探すサブロー
  • 日本史の教科書を参考にしようとしても無駄だと気づくサブロー
  • 帰蝶が連れ去られたと気づくサブロー
  • 信行の視線に気づくサブロー
  • 逃げた信行を追うサブローたち
  • 帰蝶の居場所を聞きだすサブローたち
  • 帰蝶を助けだすサブロー

主なキャスト:宮野真守梶裕貴水樹奈々中村悠一興津和幸内山昂輝清川元夢
まあまあだな。55周年記念プロジェクトには弱いな。