現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:『ズヴィズダー』の打ち上げでほろ酔いの久野さんに「交換にしましょう」と言われたけど本気?冗談?
お知らせ

  • ライブDVDの先行上映会&トークイベント開催

近況トーク

  • ニュータイプの編集の方々と懇親会
    • この番組のスタッフとも懇親会をしたいと提案するが却下される花澤さん
  • 美容院に行った話
    • 大学生の頃から行ってる美容院に久しぶりに行ったけど居心地がいい。

ふつおた

  • 文化祭で女装してダンスを踊ることになったけど女性らしく踊れないコツを教えて
    • 内股で滑らかでしなやかな動き
  • ピアノの発表会で香菜ーディガンを着て演奏した
  • 干し芋スイーツについて
    • 『ズヴィズダー』イベントで干し芋のことをすっかり忘れていたことを反省した花澤さん
  • 「マラソン」は私の応援歌
  • サイコパス』のイベントについて
    • スーツ着用について

パン欲レビュー

  • 暑くて食欲がない時に食べられるパンを教えて
  • 小っちゃいスイートデニッシュ:花澤さんをディスリレビュー
  • チョリソー:早見沙織に例える
  • 丸栄ベーカリー のポテサラサンド:懐かしい味
  • 食パンを声優に例える

解放少女香菜(終)

  • 同性なのに美人と緊張して話せない:「きれいですね」と伝える
  • 浅草のあとどこに行くかで意見がわかれてる:浅草から近いスカイツリーに行く
  • 運動しなくても痩せる方法:糖質抜きダイエット
  • 苦手な亀が近所で逃げ出した:庭をからからにする

香菜に胸キュン!

  • 最近キュンキュンした話
  • 班別に勉強するときに男子1人に女子4人
  • 合宿中女子マネージャーに褒められた
  • 好きな女の子に「好きな人いるの?」と聞かれ、「誰が好きなの。」と言われ…。
  • 好きな女の子をデートに誘い、帰りの電車で女の子が寄りかかてきた