現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい
今日は明日まで横浜みなとみらいで開催のピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらいに行ってきました。

暑かった…。人多かった…。疲れた…。(途中熱中症で意識が朦朧としてました。)
すれちがい通信しまくり。(『とうぞくと1000びきのポケモン』と『モンハン4』は3回カンストしました。)
パンフレットのマップ小さすぎ…
ランドマークプラザピカチュウエスカレーター使うため来店者が使用禁止になるとか…。
なみのりピカチュウ”は5か所全て受信してきました。