現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:夏らしいことしてない…。

  • 「CHALEUR」発売について

近況トーク

  • お盆にいろんな人と会った
    • お父さんとしながわ水族館に行った話
    • 名古屋の友達と会ってどちらが先に結婚するんだろうねと言った

ふつおた

  • 「CHALEUR」上映会について
    • 6thシングルについて:クラブミュージック
  • コミケで発売された『魔法少女OverAge』主題歌集について
  • 寄生獣』に出演が決まったことについて
  • 夜の歌舞伎町
  • 恋愛相談:告白したけど一週間経っても返事かもらえない:もう一度デートに誘う
  • 学校での一人称が決まらないので決めてください:僕(ぼ(↓)く(↑))

パン欲レビュー

  • シチューのときはつけパン派?ひたパン派?つけパン派です。
  • 実家がパン屋でパンが嫌い。お勧めの食パン食べ方を教えて。:豆乳食パンにハマってる。
  • 卵サラダパン:おっぱいに例える
  • マックスバリューの丸ごとりんごパイ:花澤家に例える
  • 神戸のパン屋のお芋姫:雨宮天さんに例える
    • 雨宮さんの印象:足が長い。
    • アフレコ現場で雨宮さんに匂いを嗅がれた

パンコーナーはいったん休止。次回から「ほほ笑みモード」のCMコンテスト募集
新曲「ほほ笑みモード」オンエアー
花澤監視官

  • ボールペンを買いに行った。食品コーナーで某アニメのふりかけが買おうとした…。
  • 露出の多い女性チラ見、コナンのような女性、くそカップル、お母さんに怒鳴る
  • S君の髪形が変わっていたの聞いてみた、額に落書きされていることに気づく、女子に人気者でイラっときた

私花澤潤ちゃん

  • コミケで10秒で売り切れた「カナカナにしてやんよ」のサビを歌う
  • ラッピング電車の車内アナウンス