現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

RAIL WARS!

  • 岩泉に助けられる直人たち
  • はるかが人質にされたと知る直人たち
  • 飯田に相談する直人
  • 言い争う直人とあおいを止めるまり
  • ベルニナの身代りになる直人
  • ベルニナを励ます直人
  • 取り引きに応じる直人たち
  • はるかを助ける直人たち
  • 車両を止める方法を考える直人たち
  • 信号炎管を使うことを思いつく直人
  • 銃撃戦の末犯人を捕らえるあおい
  • 装置が破壊され減速することができず車両を切り離すことを思いつく直人
  • 連結を解除する直人とあおい
  • 足を痛めて飛び移れないあおい
  • あおいを一人にできない直人
  • 直人たちを助けに来る五能たち

いろいろ納得がいかないところがあるんだけど…。
来週最終回