現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:今週から新コーナーが始めることについて。無理して7分丈の服を着てきたことについて。
CM明けトーク:秋になってきて喉がいがいがする。最近買ったTシャツについて
ふつおた

  • 保冷剤はどうします?クール便を頼まない。以前はいつか使うと思ってとっておいた。
    • バター・チーズを大量買い
    • 生クリームが常温で固まることを知った
    • ○○シェフのレシピで作ってみたら…
  • ハヤシライスは好きですか?オムライスにハヤシライスをかけたやつと勘違いしていた田村さん
    • ハヤシライスを作った時の失敗。
    • ハヤシライス好き?まあまあ。カレーと違ってジャガイモが入ってないからまだ好き。