現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:パンイベントに参加したことについて

  • 番組が改変期を乗り越えたことについて

お知らせ

  • 仙台で『ひとかな』の公開録音をすることについて

近況トーク

  • バラエティー番組の苦手な女特集でパン好き女が取り上げられたことについて

ふつおた

  • ほほ笑みモード」のPVで7人いましたが、7人いたら何をしますか?
  • PSYCHO-PASS 』のイベントの感想メール
  • 『がをられ』のイベントの感想メール
  • 子供の頃憧れた国はありましたか?ドイツでワールドカップをしていた頃ドイツに行きたいと思った。大学でドイツ語を習ったのにまだ行けてません…。
    • タイ料理が好きなのでタイに行きたい。スイスにももう一度行きたい。
  • ランジェリーショップの横を通る時意識するかについて。
  • 最近の流行語わかりますか?わかりません

ほほ笑みCMコンテスト

  • 秋の夜長に
  • ゆいかおりの魅力を語るとほほ笑みが止まらない
  • 久野ちゃんも聞いてる
  • 芋男くん

花澤監視官

  • 病院に行ったらウイルス性胃腸炎だった。美人看護師に点滴を失敗される。
  • ロックバンドのライブに行く。隣のTシャツを着た女性に目がいく。
  • ドラッグストアで見かけた女性と同じシャンプーを買う→体にもシャンプーを使う。
  • レンタルビデオショップの更新をする→店員が女性になったのでフランス映画を借りる。

香菜に胸キュン!

  • 彼女と東京ゲームショウに行ったときゲームに夢中になっていると…
  • 好きな人を聞かれたのになかなか教えてくれない男子…