現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:スーパーでブラジル人にナンパされた

告知

  • ライブ&公開録音について
    • オリジナルグッズについて

近況トーク

  • 殺伐とした作品ばかり出演しているせいか寝つきが悪い。
    • 物音に敏感になっている
    • スタッフに運動を勧められる花澤さん

ふつおた

  • 初めて買ったCDが「ほほえみモード」
  • 写真集第2弾発売決定について
    • トルコで撮影
  • 坂本ロイドの着ボイスを配信してください
  • 面接で緊張しない方法を教えてください
    • 音楽を聞いてリラックスしてからのぞむ
  • ダイエット法を教えて:始めたばかりだから…。継続が大事。
  • 国語で朗読するのが苦手克服法を教えて:学生時代は苦手でぼそぼそ読んでいた。事前に読み込んでおく。

ほほ笑みCMコンテスト

花澤監視官

  • 姪にランドセルを買ってあげる
  • ポケモンでネットを使って交換する。交換相手と話が盛り上がり年齢を聞くと10歳以上年下だと知った。
  • 犬の散歩の帰りに小学生の女の子に声をかけられる「犬に触らせて」
  • 小学生が街で声をかけてインタビューしていた

(小学生ばっかり…。)
香菜に胸キュン!

  • 台風のため帰省を断念すると妹からメールがきて…。
  • 実験中A君に「肌きれいだよね」と言われた

エンディングトーク:新曲のタイトルは「こきゅーとす」