現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • 信頼を取り戻そうとする根津
  • ともおたちに協力を求める根津
  • みんなのリクエストに応える根津
  • 対抗戦を台無しにするともお
  • ともおを連れて謝りに行く根津
  • 度胸試しで恥ずかしい思いをする根津
  • 根津を試合に誘いに来るミツオ
  • ともおが駄菓子を持って謝りに行ったと教えられる根津

2本目

  • 食事がまずくなったと感じる校長
  • 元気がない校長を心配する本田先生たち
  • 校長を元気づけるため子供達と給食を食べさせることを思いつく本田先生
  • 校長の悪い噂をするともおたち
  • びくびくしながら校長室に入るともおたち
  • ともおたちを喜ばせようとして空回りする校長
  • 子供達と給食をやめた理由を思い出す校長
  • 校長の食べ方に笑い出すともおたち