現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • ともおの癖を数える青戸
  • 人には48の癖があると知って本当にあるのか確認する青戸
  • ラストを締めくくるにふさわしい癖
  • 三つ子の魂百までを確かめたいと思うアオと

2本目

  • 父が出張の間主を任される佐山
  • 下級生に優しくなる佐山
  • ともおたちを動物園に連れて行くことになった佐山
  • ともおたちを警戒する佐山
  • 佐山に不満を持つこどもたち
  • 佐山を励ます真理
  • いなくなったともおを探す佐山
  • みんなに礼を言われる佐山