現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?(仙台での行った公開録音)
オープニングトーク:モテメイク

  • みんなどこから来たの?

近況トーク

  • 昨日の夜の話
    • 早く寝て早く起きてしまったので…。

ゲストトーク

  • ゲスト:北川勝利さん
    • 新曲発表

私花澤潤ちゃん

  • ずんだった音頭
  • 敵対するチームをビビらせていた名演説
  • 俳句

公録の感想メール

  • 顔が小さい
    • 坂本さんは来てました
  • 公録に行く途中関東から遠征に来た人に声をかけられた
  • ドSの北川さんについて
  • ずんだった音頭について
  • 牛タンラー油について
  • 元気づけられました
  • 潤さん頑張っていて涙が出ました
  • 高校時代の友人とばったり

こきゅうとすCMコンテスト

  • 今日のお客さんはべっぴんさんばかり
  • ○○って言うと○○って言うこだまでしょうか?いえ
  • 久しぶりの唯ちゃんでドキドキする。私に人工呼吸して。

花澤監視官

  • 短いスカートのJKを見ても動じないのに、女装したクラスメイトを見て
  • 犬の散歩をしてたら中学生に犬が吠えて転んでしまった
  • 生徒会の引継ぎ後生徒会室にあったの鞄の中にエロ本を見つけた。全生徒会に聞くと代々受け継がれていると知った。

エンディングトーク:次回は毎年恒例の矢作紗友里さんと戸松遥さんがゲストです。