現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SHIROBAKO

  • 菅野に連絡する尾之上
  • 第三飛行少女隊について話す渡辺たち
  • 菅野に資料を見てもらうあおい
  • どうして頼んだのか聞かれるあおい
  • 13話の打ち合わせをするあおいたち
  • 渡辺の妥協案に反対する本田
  • 菅野から聞いた杉江の伝説をみんなに話すあおい
  • 杉江に頼みに行くあおい
  • 仕事を引き受ける杉江
  • みんなを集めて打ち合わせをする杉江
  • 杉江のことを話すあおいと絵麻
  • 職場に戻ってきた矢野に現状を報告するあおい
  • あおいに礼を言う杉江
  • 納品日もバタバタするムサニ
  • V編チェックをする木下たち
  • 完成報告を受けるあおいたち
  • 打ち上げをするあおいたち