現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ゲスト紹介
ゲスト:矢作紗友里さん、戸松遥さん

  • 今年どうだった?
    • 矢作:フラワーアレンジメントの1級の資格取得。事務所のプロフィール変えてほしい。
    • 戸松:ライブでいろいろんなところに行った。北海道で食べたウニが美味しかった。
    • 花澤:肉体改造するためピラティス始めました
      • マイフェーバリットパンについて

ふつおた

  • 忘年会の定番メニューはありますか?
    • 戸松:焼肉
    • 矢作:鍋
      • 何鍋好き?もつ(戸松)チゲ(矢作)
  • 今年やり残したことは?
    • 戸松:ビアガーデンに行く。行こうとするといつも雨で結局いけなかった
      • ビアガーデンに行った話をする花澤さんと矢作さん

こきゅうとすCMコンテスト

  • 関西弁のトナカイ
  • 寒いのは君だけじゃない
  • 除夜の鐘

花澤監視官

  • 電車で前の席の女性の胸と太もも目が釘づけ
    • (花澤先輩はお持ちではありませんと言う矢作さん)
  • 早起きして登校したら電車で女子高生に囲まれたので降りる駅で降りなかった

私花澤潤ちゃん

  • 戸松:干支の羊を絡めた新ギャグ
  • 矢作:お汁粉ロボット
  • 花澤:傷を治す癒しの魔法

プレゼント

  • 戸松:面白いボールペン
  • 矢作:電磁波を吸収するサボテン
  • 花澤:MacBookケース

エンディングトーク:お知らせ