現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
銃皇無尽のファフニール

  • ドラゴンと同等の力を持つもの
  • イリスに痴漢と勘違いされる悠
  • イリスに事情を説明する悠
  • ミッドガルに唯一の男子生徒として入学する悠
  • 悠の入学に納得しないリーザたち
  • Dの力を証明する悠
  • 悠の印象を悪くしてしまうイリス
  • 地下で演習をする悠たち
  • リーザたちの実力を知る悠
  • Dがドラゴンになってしまうと知る悠
  • Dの力を成功できないイリス
  • 悠に力が目覚めた時の話をするイリス
  • 姿を現すドラゴン

主なキャスト:松岡禎丞日高里菜沼倉愛美金元寿子徳井青空花澤香菜内村史子山口立花子
う〜んイマイチだな。
『IS』と『クロスアンジュ』を足して2で割ったみたいな作品だな。