現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:新年早々寝起きどっきり

  • この放送が仕事始め。ちょっと緊張しています。
  • 成人した人に一言

近況トーク

  • 内山夕実さんと沖縄旅行
    • 沖縄のタクシー運転手さんについて
    • 沖縄のパン屋さんについて
    • 夜は酒盛り
  • 高校時代の友達とお台場に行ったことについて
    • パンケーキ
    • ポテりこ
  • 読書「もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。」

もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。

もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。

ふつおた

  • 前回の忘年会回について
  • 今年最初に食べたパンは何パン?
  • 最近増えた好きな食べ物は?卵サンド
    • 京都で食べた卵サンドについて
  • 『スッキリ!! 』出演したことについて
  • 写真集の感想メール
  • 冬コミアニプレックスブースの感想メール

こきゅうとすCMコンテスト

  • ネギ畑
  • 回転寿司
  • 朝起きるのがつらいときに

花澤監視官
坂本ロイドに言ってほしいことのメールが来なくなったことについて

  • インフルエンザで寝込む→セクシーな本を読む→いい夢が見れました
  • クリスマスイブ街を歩いているとサンタの衣装をして呼び込みしている女性を見つけて…。
  • 気になる女の子に話しかけられ、のど仏を触ってきた
  • 風の強い日に出かけると誰もいない今日は日曜日だ

香菜に胸キュン!

  • 給湯室でよく合う女性ととたわいのない話を
  • 大学時代気になっていた人を食事に誘って悩みを打ち明けたら夜景に連れて行ってくれた