現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

闘会議2015
今日は今日と明日まで幕張メッセで開催の闘会議2015に行ってきました。

  • 11:10 持ち物検査後に入場(入場待機列なし)
  • 12:47 退場

混み具合はこの手のイベントにしてはすいてました。
来場者の年齢層も10代〜20代が多い印象でした。
男女比は同じくらいに感じました。
物販は住民票以外は閑散としてました。

せっかく優先入場券を買ったのに入場待機列がないとか…。
調べてみると9時代(開場10時)はかなり待機列があったようですが開場1時間後は全然
ありませんでした。
普段からスマホのゲームをやらなければ、ニコ動も見ないのでどこのブースも魅力がなくすぐ帰ってきてしまいました。
(11人対11人で『FIFA』やってたのは面白かったです)
入口がどこだかわからず迷いました。次回からは駅側以外から来る人のことも考えて案内をしてください。(2階の係りの人に聞いたら嘘の場所を教えらえるし…。)