現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:『キングスーパーライブ』でゆいかおりとのコラボはありますか?やりたいけど無理。
近況トーク

  • ホットヨガに行ってきました
    • 驚くほど汗をかきました。

ふつおた

  • エコ女Tシャツ購入しました。
    • ライブで着てくるときの諸注意を説明する堀江さん
  • 青熊学園の校歌について
  • 3月に行われる青熊学園の学園祭に呼びたいアーティストについて

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 『キングスーパーライブ』に出演しないのはなぜ?今協議中

天たま探偵部

  • MMCMM?M ?には何が入る?k(正解)ミリ、センチ、メートル、キロメートル
  • いなくなったミスモノクロームの書置きには大きな刀が8本ある都道府県に行ってくると書いてある。どこ?大分(正解)