現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

CM明けトーク:
今週のゲスト:花澤香菜さん

  • NEWシングルについて
    • 歌うのは好き?好き。最近ビリージョエルの曲を聞いてます。
    • 映画と同名のタイトル
    • 要望は聞いてもらえる?
      • 好きなジャンルは?ガールズバンド
    • レコーディングについて:おなじみのメンバーだったのでリラックスしてできました
    • カップリング曲について
  • 体調管理はよく寝る
  • 映画に出演が決まった時の話

メールテーマ:いい香菜・ダメ香菜

  • 可愛いものを集める:どうでもいい
  • 帰ったらこたつで寝る:いいなぁ
  • 料理が苦手な井口さん:いい
  • 筋トレを始めた花澤さん:ダメ

来週ゲスト:Pileさん