現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:インストラクタードSお姉さんの隙を発見
ゲストトーク
ゲスト:パンラボの池田浩明さん

  • パン欲に負けて太ってしまい一時期パン断ちをしていた時の話
  • 池田さんの本業について
  • 小麦ヌーヴォーパン祭りについて
  • パン用の小麦について
  • おすすめのパン
  • 体型維持のコツ

ふつおた(パン関係)

  • 以前通っていた10年ぶりにパン屋に行くと店長に以前よく買っいたパンを復活させると言われた
    • 行きつけの店
    • 池田さんから誕生日プレゼント

君ダメCMコンテスト

  • 唯ちゃん君がいなくちゃダメなんだ
  • どうしてあなたは働かないの!?
  • 名探偵○ナン

花澤監視官
坂本さんがお休みで門馬監視官

  • 好きな娘とすれ違い香りを嗅いで帰りに同じ匂いのシャンプーを買った
  • 会社のレセプションで女の子に声をかけられて
  • 模擬試験で好みの女性を発見。風が吹く度に彼女の香りが…

ふつおた
誕生日お祝いメール

  • ゼーガペインの頃からファンのリスナーからのお祝いメール
  • 年々美人になっていく香菜さん。
    • デブ美人を目指す花澤さん

普通のメール

  • 信号待ちする女子高校生に対しての反応に困る
  • 武道館ライブが部活の大会以来の武道館のリスナー

エンディングトーク:番組から誕生日プレゼントの枕を貰う花澤さん