現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:『ベイマックス』を観に行ったら、周りはカップルだらけ…

  • ふわふわなものに癒される

近況トーク

ふつおた

  • 子供の頃好きだったもの:黒糖ロール
  • 彼女と別れて傷ついた心を新曲が癒してくれた
  • 筋トレの頻度とどこを鍛えているか教えてください
  • いつ泣いている女の子と出会ってもいいようにいつもハンカチを持っていることをどう思いますか?
  • アコースティックライブの感想メール
    • 打ち上げでイノシシの肉を食べました
  • NEWアルバムの収録曲について

君ダメCMコンテスト

  • 一緒に映画を見に行こう
  • ジムでストレッチ
  • この世に花澤さんがいなかったら…

次回からブルーアベニューCMコンテストになります
花澤監視官
坂本さんに読んでもらいたいセリフ

  • 帰り道前を歩く事務の女性を見て
  • 紙粘土を買って大きな山を二つ作り
  • 昇りエスカレーター乗っていたら前の女性のスカートが…
  • 風呂に入る前に自分の体を触り

私花澤潤ちゃん

  • 辛いものを食べたくなる歌
  • 一人桃太郎を演じて
  • エクソ汁粉の香菜さんお汁粉デーモンを祓って

エンディングトーク:映画について