現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

渋谷PARUCOでいろいろ開催中なので一通り見てきました。


マイメロディ&マイスウィートピアノカフェ」

  • ポケモンカフェ」に比べて列が短かったです。なので整理券は配られてませんでした。(ポケモンカフェはカフェのある7階から地下1階まで並んでいましたが、今回は6階までしか並んでませんでした。)
  • 客層はほとんどが若い女性。カップルや家族連れも少なかったです。(男性一人で着てる方もいました。)


弱虫ペダル」×「アニメガ リミテッドストア」

  • 御堂筋グッズが売り切れ…。
  • 以前やっていたのか『ハイキュー』『鬼灯の冷徹』グッズも売ってました。


KIRIMIちゃん.
こちらもガラガラでした。