現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

冴えない彼女の育てかた(終)
1本目

  • 英梨々たちに美智留を紹介する倫也
  • 美智留にサークル入りを断られる倫也
  • オタクをバカにする美智留に反論する詩羽
  • 幼い頃の倫也のことを話す美智留
  • みんなが帰った後もう一度美智留に頼む倫也
  • バンドを続ける条件
  • 美智留に本気でゲームを作っているのは自分だけだと指摘される倫也
  • 恵が男子の注目を集めていると知って喜ぶ倫也
  • 英梨々に教わりながらゲーム作りを手伝う恵
  • 恵に手伝う理由を聞く英梨々
  • 恵に確認する倫也
  • 倫也を励ます恵
  • 恵に美智留の曲を聞かせる倫也
  • 美智留たちのバンドのマネージャーを引き受ける倫也

2本目

  • ライブ前にバンドメンバーを鼓舞する倫也
  • ライブハウスにやってくる恵たち
  • 真実を知って驚く美智留
  • 美智留を説得する倫也
  • ライブハウスを盛りあげる美智留たち
  • 美智留に感想を聞く倫也
  • ゲーム制作のメンバーに加わる美智留
  • 英梨々が本気でゲーム制作をしていると知る恵
  • ゲームの1ルートを完成させる倫也たち

最後まで安定してきたけど「オレたちの戦いはこれからだ」エンドか。