現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリパラ

  • 運動会で勝ったチームがドリームシアターのお披露目ライブをすると知るらぁらたち
  • シアンのアイディアでクマに賭けを持ちかけるみれぃ
  • 運動会に参加するらぁらたち
  • 第一種目の障害物競走で1位になるみかん
  • 第二種目のリンボー競争で1位になるそふぃ
  • 最終種目の点数が1万点だと知るらぁらたち
  • 妨害を受けて出遅れるらぁらたち
  • 時間切れを起こすそふぃ
  • 諦めずにゴールに向かうらぁらたちに心を動かされるクマ
  • 1位でゴールするらぁらたち
  • 再結成するらぁらたち
  • お披露目ライブをするらぁらたち

そふぃのリンボーすごすぎ…